・Info

2022 / 05 / 26  10:00

【弊社商品に関するお詫びとお知らせ】

お客様各位

 

いつもCRAFT BEER BASEの商品をご利用くださりありがとうございます。
本日はお詫びとお知らせがございます。

 

5月15日製造の弊社自家醸造商品「CPA」に於きまして、ラベルと瓶中の製品が異なる商品を出荷していた事が分かりました。

 

確認したところ、こちらの商品はCRAFT BEER BASE MOTHER TREEより販売されておりました。最大24本の相違商品の発生、うち10本は回収済みです。

 

従いまして 最大で14本の商品がすでにお客様のもとに購入されたものと思われます。 誠に申し訳ございません。

 

つきましては大変お手数をおかけしますが、相違商品を購入されたお客様はご申告頂けますと正式な商品をお渡しさせて頂きたく思います。

 

その際、商品の空瓶をお持ちいただくか、日付のわかるお写真を一緒にご提示くださいませ。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。また、今後このような事態が再び発生することのないよう、品質管理体制の一層の強化および対策を講じ改善してまいりたいと思います。

 

これからも変わらずCRAFT BEER BASEの商品をご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式会社CRAFT BEER BASE
代表取締役 谷 和