・Info

2022 / 05 / 16  15:29

CRAFT BEER BASE創業10年祭のお知らせ

CRAFT BEER BASE創業10年祭のお知らせ
CRAFT BEER BASE創業10年祭のお知らせです。

 

2012年6月4日、梅田からちょっと離れた大阪市北区大淀南でクラフトビールに特化した酒屋「CRAFT BEER BASE」をオープンしました。

 

今年で丸10年になります。
オープン当初はビアパブもベルギービールを取り扱う店舗が多く、専門の酒屋は殆どありませんでした。
しかしながらブームの兆しとなる炎はあったのでしょう。大阪では2012年はクラフトビールと呼ばれだしたビールを扱う飲食店のオープンラッシュの年となりました。まさに「幕開け」といった時の対流を肌で感じることができた年だったと記憶しています。

 

あれから10年。
小さなBASEから種が(seed)、芽を出し(BUD)、 庭を作り(garden)、枝を伸ばしBRANCH → そして、新生BRANCH、大木であるMOTHER TREEへと、時とともに仲間とお客様と共に、物語は進んできました。
これがまた結構スリリングで、大冒険で、もうだめかと思う危機もどうにか何度も乗り切り、笑いと涙と共に成長してきた10年でした。
まだまだ道途中で、これからも期待もスリルも様々な出来事がきっと待っていますが、ここで一旦、節目の宴をご用意したく思います。

 

10年分の楽しいことを詰め込んで、笑顔で乾杯して、大好きなビールと最高に楽しい人達とこの日を楽しんでこそ、次の一歩が更に力強く進めるというものですよね。

 

今までの感謝を皆様にお伝えしたく、
6月4日(土曜日)、5日(日曜日)に10周年感謝イベントを開催します!!
お時間許します限り、ぜひお誘い合わせの上、ご来店くださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち致しております。

 

イベントの詳細情報はこちらのFacebook のイベントページでご覧下さい。 イベント情報はこちら

 

 

10年間、ご利用・応援くださりありがとうございます!そしてこれからもCRAFT BEER BASEをどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

株式会社CRAFT BEER BASE
代表取締役 谷 和