インフォメーション

2021 / 01 / 12  20:19

Brewing Lab 醸造開始2周年を迎えました。

Brewing Lab 醸造開始2周年を迎えました。

コロナ禍という

窮屈な毎日。それでも時は流れていき、この度私達の醸造所は販売開始から2年が経ちました。

2021年1月9日、10日、11日の3日間、CRAFT BEER BASE BUDにて2周年記念のTap Takeoverを通常営業の延長として開催。

このイベントの2日前に大阪でも外出自粛要請が発令される。

開催に際して、当初予定していた「Brewing Labセミナー」は延期。これと言ってお祭りらしいことは自粛。

本当に粛々と開催することとなってしまいました。
それでも記念日であることには変わりはない。

発表会の様に並んだビアラインナップ。

138_n.jpg

2年。

この2年はとても長く感じた。

2年で醸造したレシピは99レシピ。様々なチャレンジと試行錯誤を繰り返した。

醸造開始当初の情熱が2年を経て、これからのビジョンに進化します。代えがたい経験があったからこその未来へ向かってこれからの3年目を歩んでまいりたいと思います。

CBB Brewing Labの2021年はまたまた進歩と成長の1年になりそうです。

たゆまずに歩んでまいりたいと思います。

勿論これからもストーリーは続いていきますが、

この2年間の「阿部淳哉」の執念ともいえる情熱は隣にいる私自身が驚きの繰り返しでした。

阿部は、凄いよ。

13_n.jpg

CBB Brewing Labの成長は、阿部自身の成長でもありました。
そしてここからはもっともっと「チーム」として強くなっていくことが求められます。

私達CRAFT BEER BASEの知識ソースとしてBrewing Labがこれからも日々を積み重ねていくこと。そのむこうの未来の「ビールをもっと楽しむ日常」へと繋がっていると信じて。

3年目。

もっとたくさんの方々にBrewing Labのビールをお届けできるように精進して参ります。