インフォメーション

2020 / 04 / 11  20:23

CRAFT BEER BASE BUDは4月13日より平日ランチの営業を開始します。

CRAFT BEER BASE BUDは4月13日より平日ランチの営業を開始します。

CRAFT BEER BASE BUD413日より平日ランチの営業を開始します。
ビールの提供は一切行いません。

OPEN 11:00 ~ 15
00



びっくりされることでしょう。
私達はいち早く営業を自粛休業しました。
今、非常事態宣言の中、ランチを始めるにあたっては私の想いが大きいです。

勿論、経営面での苦しさもランチを始める理由でもあります。
この時期に、飲食店の役割とは何かを考えます。

都心大阪梅田。
緊急事態宣言が発動された今も、多くの方々が勤務されています。
我々では想像を超えるお仕事を抱えていらっしゃる方も多いと思います。
いま、そんな皆様の「食の場」がありません。

しっかり働いていただくためにも、食べること、体を健康に保つことが必要です。

一人暮らしで食事を作ることのままならない方がお困りの場が多いと実感しています。
今でも営業をしている数少ない飲食店舗では、店内も込み合っている場合も見受けます。

「安全に食事を取る場所の提供」を考えざるを得なくなりました。
誰も外出せず、必要なければ開けません。しかし、ここ、梅田は感染の可能性に対し、対策をどう取ったらよいか迷う一面も沢山あります。

 

飲食店の経営者として、ここまで真剣に考えてはいなかった、いや、もっとライトに「人の体を作る食とは」と考えていました。今は違います。
安全に食事を取っていただくこと。口にするものが明日の体を作るということ。

考え、スタッフ皆とも話をし、CRAFT BEER BASE BUDでは413日よりランチ営業を開始することにしました。

店内の席数は半分以下に減らします。ソファ、スタンディングはご利用いただけません。
また、お一人でのご利用をお勧めいたします。
2
名の場合はテーブル席、3名以上は分散してのご案内となります。
入店時は必ずアルコールスプレーで手の消毒をお願いします。

必要以上にスタッフと会話をすることはお控えいただきます。長時間のご滞在は、今はご遠慮下さいませ。

その代わり、CBBのシェフ今西が皆様のために美味しいご飯をご用意致します。


夜のお食事のテイクアウトも準備を進めています。
また、CRAFT BEER BASE BUDでは期間限定酒販免許の取得も進めています。樽生の持ち帰りやボトル販売も近々ご利用いただけることでしょう。

皆様、ご理解いただき、安全に生き抜きましょう。
「食を提供できるもの」として最善を尽くし、ご利用くださる方の明日を支えることが出来れば幸いです。
今は、未曽有の危機です。モラルを守り、私達にできることを考えて前を向いて生きていこうと思います。

メニュー
BRANCH
カレー サラダ付き 850 or 950(カレーのルーにより変更)

種類は11

 

本日のランチ   800

おかずはほぼ日替わり予定(鳥甘酢、チキン南蛮、酢豚など)、お味噌汁、お漬け物、ご飯   

 

座席

カウンター6席 (11席から5席減らし、距離を置く配置にします)

テーブル 対面5

ソファー及びスタンディングは使用しません。
満席時はご利用を避け、店前で並ばずに別の機会にご利用をお願いします。


皆様、健康に、安全に気を付けてご利用ください。
無理に遠くからのご来店はお避け下さい。

株式会社CRAFT BEER BASE
代表取締役 谷 和