インフォメーション

2020 / 04 / 02  21:07

【CRAFT BEER BASE 飲食部門 臨時休業のお知らせ】

【CRAFT BEER BASE 飲食部門 臨時休業のお知らせ】

【CRAFT BEER BASE 飲食部門 臨時休業のお知らせ】

 

いつもCRAFT BEER BASE 各店舗をご利用、ご愛顧ありがとうございます。

 

この度、新型コロナウィルスへの緊急対処といたしまして、弊社飲食部門である、

CRAFT BEER BASE BUD

CRAFT BEER BASE garden

CRAFT BEER BASE BRANCH

の臨時休業を致します。

 

期間は4月4日(土曜日)より実施いたします。

臨時休業の終了に関しましては状況により判断いたします。

追ってご連絡差し上げます。勿論、長引かないことを願うばかりです。

 

尚、

CRAFT BEER BASE seed @ HANSHINは阪神百貨店の営業に準じます。

本店であるCRAFT BEER BASEは酒屋としての販売と通信販売のご対応を致します。

また、

本店CRAFT BEER BASEの営業時間を以下の通り変更いたします。

平日:15:00~21:00

土、日、祝:12:00~20:00

火曜日:臨時休業

 

この様な時世の中、不要不急の外出も自粛を要請されています。

私達CRAFT BEER BASEの接客スタイルとしては商品のストーリーをお客様とお話することが多く、お客様の滞在時間も長めな方が多いと認識しております。飲食部門はお客様、スタッフ双方にリスクも高いと判断しました。

 

しかしながら「クラフトビールを人生の中に取り入れること」は様々な形で楽しむことが出来ます。なので、ご家庭で、沈みそうな気分を解消頂くためにも、また少しでもビールを造って頂いている方々に貢献するためにも、物販店での販売は続けていきます。

 

安全に、大切な人々を守れるよう、繋がっていくこと。

今でも、この事を考え続けています。

どの選択にも正義と義務と、勇気がいることだと思っています。

その中で、私達CRAFT BEER BASEはお客様とスタッフのことを考えた結果の判断でございます。ご理解頂けますと嬉しいです。

 

私達が出来ること、そのことをスタッフとも沢山話し合いました。どうあるべきか、何を選択するか。

先ずはこの緊急の事態を早急に乗り切ること、

その後の世の沈みを少しでも早く回復するために活躍すること。そのためにお時間を頂こう。と決断しました。

 

元気があれば何でもできる!

元気でいるため、の決断です。

これからも私達でできうる限りのサポートを、販売におきましても営業再開後の飲食店部門の活動を通じましても行っていく所存でございます。

 

少しの間、主要スタッフはお休みいただきます。

BASEにはビール販売対応だけですが、谷がいます。seedもあります。

皆様もご無理をなさらぬよう、この緊急の時期をお過ごしください。

お近くの方々はビールと笑顔が足らなくなったら、お買い物がてらBASEへいらして下さい。通信販売でもビールをご家庭までお届けいたしております。カスタマイズもお伺いいたします。

 

世界中に、一刻も早く安全と安心が訪れますように。

そうなればまた、大いに飲みましょう!!イベントももちろん開催しますよ!

飲食店部の営業開始にはまた、スタッフ共々皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

 

スタッフ一同を代表致しましてご連絡差し上げました。

株式会社CRAFT BEER BASE

代表取締役 谷 和