・Info

2021 / 04 / 24  12:01

4月25日~5月11日 緊急事態宣言・酒販飲食店休業要請による営業時間変更につきまして

4月25日~5月11日 緊急事態宣言・酒販飲食店休業要請による営業時間変更につきまして

【営業時間変更のお知らせ】

コロナウィルス感染防止緊急事態宣言に伴い以下のように店舗営業時間を変更いたします。

ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

物販部・通信販売部は引き続き営業をいたします。ご家庭でのビアライフをぜひお楽しみくださいませ。

直接ご来店に於きましては感染対策により、店内でのお買い物人数を制限させて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。

 

【期間】

2021425日(日)〜511日(火)

 

-CRAFT BEER BASE本店-

平日 11:3020:00

土・日 12:0020:00
5
6日(木曜)臨時休業

※店内飲食用のビール提供はしておりません。

ランチのご利用とビールのお持ち帰り購入にご利用ください。

グラウラー等、お持ちでしたら樽生の量り売りも可能です。ぜひご持参ください。

 

-CRAFT BEER BASE seed -

平日 10:0020:00
4
25日(日)臨時休業
土・日・祝 検討中。

※阪神百貨店の営業に準じる。

 

-CRAFT BEER BASE BUD-

425日~511

休業

 

512日(水)以降につきましては営業再開の予定ですが、

状況や政府要請を考慮し期間を延長する場合がございます。

営業開始に関しましては改めてHPSNSなどを通じご報告させていただきます。

 

皆様、心苦しい日々が続きますが、乗り越えていきましょう。明けない夜はありません。

お客様、スタッフ、ご家族、皆様の健康をお祈り申し上げます。

 

株式会社CRAFT BEER BASE

代表取締役 谷 和

2021 / 04 / 23  17:00

「クラフトビールを飲む手を止めない」

「クラフトビールを飲む手を止めない」

「クラフトビールを飲む手を止めない」

私達CRAFT BEER BASEはこの言葉をスローガンに、

今でこそ考え・出来うる活動を行って参りたいと思います。

2020年、ちょうど一年前も心が不安で震えるような日々を過ごした記憶があります。

その時も考えたこと。

「クラフトビールを飲むことは、その先の造り手や関わる方々の生活に繋がっている。」

どの業界も厳しい。しかも皆様精神的にも我慢と不安な毎日を送られていることと思います。私達CRAFT BEER BASEメンバーが大切にしているもの。それは「クラフトビール」を取り巻く環境です。

私達は何に情熱を燃やすのか。

今は、この素晴らしいビールを取り巻く環境を守ることに他ならない。止めてしまうわけにいかない。

#ビールで明日をしあわせに していくために。

ビール素晴らしさを伝え続けること。提供の手を止めないこと。この状況下でもスタッフとともに安全を確保しつつ、出来うること、魅力を伝えることに全力を費やしていこうと思います。

ご家庭でも、新しい形でも。「今」をビールとともに楽しむ方法はある。

クラフトビールを楽しむ毎日、日常が皆様のもとにありますように。

そして、一日も早くこの状況が回復して笑顔で最高の乾杯ができますように。

※今後の営業に関しましては、政府の酒類提供飲食店休業要請に伴う営業時間の変更等は正式な発表を待ち、ご報告差し上げます。

#ビールで明日を幸せに

1